[mayaa-user:175] Re: レンタルサーバでmayaaを動かそうとするとエラー発生

楠元 朗 bluerabbit.com @ gmail.com

メール拝見しました。
楠元です。

>・必要な jar は WEB-INF/lib 以下にあるか
>・war を展開した形で配置されているか
 →jarファイルは存在しwarファイルを展開した形と同様の配置です。
  通常の配置状態ですね。
  jarファイルについてはJAVA_HOMEのlibにまで入れて確認して
  頂いたのですがだめでした。
>・Mayaa の sample, sample-app は動作するか
 →まだ未確認ですが近いうちにやってみます。
  動作確認後また連絡致します。

うーむセキュリティはやっかいですね。
私はあんまりセキュリティに詳しくないですし・・。