[mayaa-user:167] Re: idとXPathの同時利用

Matoba Tatsunori matobat @ gmail.com

的場です。

suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> 加藤さんの言われるように、テンプレート側のタグひとつに対して
> 関連付けられるプロセッサはひとつです。
やはりそうですか。idで処理した結果に対してさらにXPathで処理できたりする
と便利かなと思ったのですが。

> 的場さんの挙げられた例を実現するには、id でバインディングしている
> 方にも target の attribute を書か、ボディを別タグにする必要があります。
>
> # この例に限るならやり方は他にもありますけど
実際にやりたかったのは、すでにid指定で処理されているinputタグ全てに
disabled属性をつけることだったのですが、そういうことが出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。

--
Matoba Tatsunori <matobat @ gmail.com>