[mayaa-user:169] Re: idとXPathの同時利用

suga ko.suga @ gmail.com

On 4/26/06, Matoba Tatsunori <matobat @ gmail.com> wrote:
> 実際にやりたかったのは、すでにid指定で処理されているinputタグ全てに
> disabled属性をつけることだったのですが、そういうことが出来ますでしょうか?

「すべてに」というような場合、おそらくそういうプロセッサを作るのが
一番現実的だと思います。
Mayaa は mld というプロセッサ定義ファイルを持っています。
カスタムタグの tld のようなものですが、同一のクラスでも
別の設定をして新しいプロセッサとして扱うことができますので
新しくクラスを作らずに設定とプロセッサ名の変更のみで
解決できるかもしれません。

Mayaa のプロセッサは基本的に下記ファイルで定義されています。
これと同等で uri などを変えたものを作り、tld と同じように
置けば新しいプロセッサを追加できます。
/org/seasar/mayaa/impl/engine/processor/mayaa.mld

このあたりはドキュメントを整備できていなくて申し訳ありませんが、
ここでご質問いただければお答えできるかと思います。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )