[mayaa-user:166] Re: idとXPathの同時利用

On 4/24/06, Tatsunori Matoba <matobat @ gmail.com> wrote:
> 以下のようにしてXPathで複数のタグを同時に処理しようとしたのですが、idを指定して処理済のタグに対してはXPathで指定した処理が効かないようです。
> このような使い方は不可能でしょうか?

加藤さんの言われるように、テンプレート側のタグひとつに対して
関連付けられるプロセッサはひとつです。

的場さんの挙げられた例を実現するには、id でバインディングしている
方にも target の attribute を書か、ボディを別タグにする必要があります。

# この例に限るならやり方は他にもありますけど