[mayaa-user:45] Re: 変換後のHTML

05/11/28 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:
> お願いなのですが、可能でしたら変換後のHTMLが、元のテンプレート
> HTMLと同じ形になるように出来ないでしょうか?

できればやりたいところなのですが、時間がかかるため優先度は低いです。
機能そのものがないことに比べて、これは基本的に見た目だけですので、
後回しになってしまいます。すみません。