[mayaa-user:43] 変換後のHTML

小野 心 shin @ hotcore.jp

 須賀様

 お願いなのですが、可能でしたら変換後のHTMLが、元のテンプレート
HTMLと同じ形になるように出来ないでしょうか?

 取りあえず<textarea>タグを利用する場合以外は実害が無いのですが
色々と改行やタブが入ってしまいます。そうすると、複雑なHTMLだと、
元のHTMLとの関係が凄くわかりにくく成ってしまうのです。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==