[mayaa-user:48] Re: 変換後のHTML

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 やはりそうですよね。
 こちらこそ、すみません。

On Mon, 28 Nov 2005 05:55:03 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> できればやりたいところなのですが、時間がかかるため優先度は低いです。
> 機能そのものがないことに比べて、これは基本的に見た目だけですので、
> 後回しになってしまいます。すみません。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==