[mayaa-user:30] Re: パス管理といえば

05/11/26 に YOKOTA Takehiko<skirnir @ t3.rim.or.jp> さんは書きました:
> 横田です。
>
> であれば「コンテキストルートの外を見られるようにする」という設定もWeb
> アプリケーション毎に持たせればよいような気がしますが、それだとまずい
> んでしたっけ?(なんか勘違いしているかも>自分)

はい、「コンテキストルートの外を見られるようにする」という設定は
Web アプリケーションごとです。
加藤さんのメールにもありますが、どこを読むのかパスを指定するのに
システムプロパティを使う "ことができる" だけで、特に設定しなければ
コンテキストルート以下のみです。