[mayaa-user:29] Re: パス管理といえば

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

suga wrote:

> 一応、プロパティ"名"を指定する形にしていますので、ルールを決めて
> プロパティ名がかぶらないようにすれば回避できるのではないでしょうか。

Webアプリケーション同士は独立であるように出来ているのにそこだけが他の
Webアプリケーションのことを気にしないといけなくなるというのはいまいち
な気がしますが、ルールを決めて名前がぶつからないようにできるのであれば
まぁ許容範囲なのかもしれません。このあたりは多分人によって許容範囲も違
うでしょうし。(モジュール間の独立性に関して最近神経質になってるのです
が、そのせいかも>自分)

> Mayaa の設定そのものはWebアプリケーションごとですし。

であれば「コンテキストルートの外を見られるようにする」という設定もWeb
アプリケーション毎に持たせればよいような気がしますが、それだとまずい
んでしたっけ?(なんか勘違いしているかも>自分)

  skirnir @ t3.rim.or.jp