[mayaa-user:28] Re: パス管理といえば

加藤太朗 kamesuke-hogetaro @ gluegent.com

横田さん、須賀さん、こんにちわ。加藤です。

いえ、WEBアプリケーション毎に指定するのは当然です。
なので、「例えば」のところで app1.template-path と書きました。

app2.template-path だろうと
com.mycompany.project2.site-template-path だろうと、
WEBアプリケーション毎です。
結局は、そのプロパティ名を決めるのはユーザー側であり、
Mayaaが規定すべきものではないというスタンスでどうかと、
書いたわけです。Mayaaがこのプロパティ名を規定してはならない
という意味で。ちょっと分かりにくかったですかね?

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value