[mayaa-user:26] Re: パス管理といえば

05/11/26 に YOKOTA Takehiko<skirnir @ t3.rim.or.jp> さんは書きました:
> システムプロパティでの指定は、サーブレットコンテナ配下のそれぞれの
> Webアプリケーション毎に設定を変えられないので、問題になるケースが
> 出てくるかと思います。
> とはいえ代案は今のところないです。すみません…。

複数アプリケーションは考えていませんでした。

一応、プロパティ"名"を指定する形にしていますので、ルールを決めて
プロパティ名がかぶらないようにすれば回避できるのではないでしょうか。
Mayaa の設定そのものはWebアプリケーションごとですし。