[mayaa-user:25] Re: パス管理といえば

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

suga wrote:

> なるほど。システムプロパティであれば変えやすいですし、堅いですね。

システムプロパティでの指定は、サーブレットコンテナ配下のそれぞれの
Webアプリケーション毎に設定を変えられないので、問題になるケースが
出てくるかと思います。

具体的には、Mayaaを使っている複数のWebアプリを同一のサーブレットコ
ンテナで動作させる場合に設定を分けられない、ということです。

とはいえ代案は今のところないです。すみません…。

  skirnir @ t3.rim.or.jp