[mayaa-user:7] Re: mayaのdtdファイル

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 失礼いたしました。
 先ほどの質問ですが、こちらのミスでした。
 いっぷくしたら、自分の間違えに気がつきました。

 を<head>に入れたら、問題なく表示できました。

On Fri, 18 Nov 2005 05:19:33 +0900 小野 心 <shin @ hotcore.jp> wrote:
>  そこで、また質問なのですが、先ほど、上記のS2Scopeを使うために
> Mayaaのバージョンを0.9.20aにアップしました。そうしましたら、いき
> なり文字化けページと成ってしまいました。何でこんなページがと思う
> ページで発生しており、何が原因かがわからない状態です。
>  問題が起きたファイル(index.html)と、出力結果のファイル(export.html)
> を添付しておきます。なお、index.mayaaの有無は関係なく発生します。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==