[mayaa-user:6] Re: mayaのdtdファイル

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 詳しい御返事をしていただきまして有り難うございます。
 DTDにつきましては、アシスタントが無いにしても、実行する前に
バリデーションを行えるだけでも嬉しいです。お時間に余裕がある
ようでしたら、お願いしたいです。

 あと、クラスの取得については、どうしてもJavaScript経由に成っ
てしまうのですね。Tapestryの用に、class="aaa.bbb.ccc"的に指定し
てみたいと思っていたので、少し間抜けな質問をしてしまいました。
なお、S2Scopeに就いては、ばっちりと動きました。有り難うございま
した。

 そこで、また質問なのですが、先ほど、上記のS2Scopeを使うために
Mayaaのバージョンを0.9.20aにアップしました。そうしましたら、いき
なり文字化けページと成ってしまいました。何でこんなページがと思う
ページで発生しており、何が原因かがわからない状態です。
 問題が起きたファイル(index.html)と、出力結果のファイル(export.html)
を添付しておきます。なお、index.mayaaの有無は関係なく発生します。

web.xml
<servlet>
	<servlet-name>maya</servlet-name>
	<servlet-class>org.seasar.maya.impl.MayaServlet</servlet-class>
	<load-on-startup>2</load-on-startup>
</servlet>

<servlet-mapping>
	<servlet-name>maya</servlet-name>
	<url-pattern>/*</url-pattern>
</servlet-mapping>

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==