[mayaa-user:4] mayaのdtdファイル

小野 心 shin @ hotcore.jp

 初めまして

 先日から、テストがてらMayaaを使わせていただいています。
 そこで、一つ質問が有るのですが、mayaaのdtdファイルは、
存在するのでしょうか?

 *.mayaaファイルの作成時にアシストを行いたいので利用した
いのですが、ソース内やネットを調べても、見つけられません
でした。

 あと、もう一つ質問なのですが、mayaaホームページにある
「OSC2005-fall 「Maya」のご紹介プレゼンテーション」の
13ページに有る記述なのですが、

・特定のスコープから名前でインスタンスを取得
・S2Containerからインスタンスを取得

 の様な事を行える方法は有るのでしょうか?

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==