[mayaa-user:3] Mayaa 0.9.20a リリース, ユーザドキュメント更新

1. Mayaa 0.9.20a リリース
2. ユーザドキュメント更新

■ 1. Mayaa 0.9.20a リリース

Mayaa 0.9.20a をリリースしました。
Mayaa 0.9.20 のリリース情報とまとめてお知らせします。
http://mayaa.sandbox.seasar.org/

大きな変更として、0.9.20 からプロダクト名を変更しました。

旧: Maya
新: Mayaa

既存の商標との関連においての懸念の軽減を意図したものです。
ユーザーの皆様には移行のお手数をとらせ、ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

変更内容は以下の通りです。
    (* - 移行に関わる変更内容)

・ホスト名 (maya.sandbox.seasar.org → mayaa.sandbox.seasar.org)
・パッケージ名 (org.seasar.maya → org.seasar.mayaa)
・メーリングリスト (maya-user → mayaa-user)
・パッケージ名を使用する内部設定ファイル名
*設定ファイル拡張子 (.maya → .mayaa)
*名前空間など設定ファイルに記述する内容 (m:maya → m:mayaa)
*設定ファイルにおけるDTDのPublicIDおよびSystemID
・WEBサイトコンテンツ、ドキュメント類

バグ修正が 1 点、機能追加が 2 点です。

バグ修正
    ・プロセッサの属性に書いたスクリプトの実行結果がundefinedの場合、
      期待型がBooleanの場合は今までどおりfalse、それ以外はnullを返す
      ように変更しました。

機能追加
    ・JSPのTagExtraInfoで指定するスクリプティング変数のスコープを正常に
      使えるようにしました。

    ・MayaaServletでrequestのCharacterEncodingをセットできるよう変更
      しました。ServiceProvider設定ファイルの
      engine/requestCharacterEncodingで指定します。
      mayaa-sampleで使用しています。

0.9.20 でプロセッサプロパティの自動設定機能を追加しましたが、全自動では
意図しない動作を引き起こすため、一旦無効にし、0.9.20a をリリースしました。
http://mayaa.sandbox.seasar.org/downloads/whatsnew0.9.20a.html

■ 2. ユーザドキュメント更新

ユーザドキュメントを更新しました。
http://mayaa.sandbox.seasar.org/documentation/changelog.html