[mayaa-user:70] Re: [spec] Mayaa core プロセッサの追加

05/12/21 に suga<ko.suga @ gmail.com> さんは書きました:

書き忘れ。

この追加プロセッサですが、作るとしてもすぐにというわけには
いきません。
取り掛かるとしても最優先課題のドキュメントがひと段落してから、
テンプレートエンジンとしての機能の残タスクを消化した後になります。
ひょっとすると今年度中には着手できないかもしれません。

# DecimalFormat や SimpleDateFormat はそのままでは
# スレッドセーフでないので使えませんしね。
# Commons か独自実装か。

というわけで、開発力を増強するためコミッタを募集します。
最初はこのプロセッサとかだと敷居は低いかも。
プロセッサをどう作れば良いかとかはこの ML で質問して
いただければお答えしますし、どなたか参加してみませんか。