[mayaa-user:73] Re: [spec] Mayaa core プロセッサの追加

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 良い実装で無くて宜しければ、さくさくっと雛型を作りましょうか?

On Wed, 21 Dec 2005 19:19:16 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> # DecimalFormat や SimpleDateFormat はそのままでは
> # スレッドセーフでないので使えませんしね。
> # Commons か独自実装か。
>

> というわけで、開発力を増強するためコミッタを募集します。
> 最初はこのプロセッサとかだと敷居は低いかも。
> プロセッサをどう作れば良いかとかはこの ML で質問して
> いただければお答えしますし、どなたか参加してみませんか。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==