[mayaa-user:69] Re: [spec] Mayaa core プロセッサの追加

05/12/21 に YOKOTA Takehiko<skirnir @ t3.rim.or.jp> さんは書きました:
> 素朴な疑問なのですが、なぜJSTLを使うのでは駄目なのでしょうか。

基本的なプロセッサは Mayaa のコアとして持っておく方が
良いだろうという考えです。
java.lang.Integer と int があるくらいの感覚です。

この3つで一式そろうと考えています。

# forEach はちょっとやりすぎかもしれませんが