[mayaa-user:68] Re: [spec] Mayaa core プロセッサの追加

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

suga wrote:

> Mayaa core プロセッサを追加しようと考えています。
> JSTL に相当するものがあれば便利なのですが、JSTL は機能が多く、
> 作るには負荷が大きいため、「軽い用途には使える」くらいのものを
> 追加するつもりです。
> しっかりしたものを使いたい場合は JSTL を使うのが良いでしょう。

素朴な疑問なのですが、なぜJSTLを使うのでは駄目なのでしょうか。

  skirnir @ t3.rim.or.jp