[mayaa-user:67] [spec] Mayaa core プロセッサの追加

Mayaa core プロセッサを追加しようと考えています。
JSTL に相当するものがあれば便利なのですが、JSTL は機能が多く、
作るには負荷が大きいため、「軽い用途には使える」くらいのものを
追加するつもりです。
しっかりしたものを使いたい場合は JSTL を使うのが良いでしょう。

以下のような形で考えています。
ご意見ありますでしょうか。

・formatNumber
Java の java.text.NumberFormat、もっと言うと DecimalFormat を
内部的に使うものを考えています。

<m:formatNumber id=".." value="${ 12345 }" pattern="###,##0" />

・formatDate
Java の java.text.DateFormat、もっと言うと SimpleDateFormat を
内部的に使うものを考えています。
JSTL と違って type や style は用意しません。(今後はわかりません)

<m:formatDate id=".." value="${ date }" pattern="yyyy/MM/dd" />

・forEach
Java5 で拡張 for 文が追加されましたし、この形も需要があるだろうと
いうことで、JSTL の forEach にあたるものを作ろうと思います。
for がすでにありますので Collection 要素のサポートのみで。
varStatus はなしで、0ベースの index のみ。

<m:forEach id=".." var="data" items="${ dataList }" index="i" />