[mayaa-user:66] Re: [spec] m:write の escapeXml デフォルト値について

05/12/20 に 小野 心<shin @ hotcore.jp> さんは書きました:
> escapeXmlに付いては、デフォルトがtrueの方が有難いです。

反対意見はとくにありませんので、次のリリースから true を
デフォルトにします。

> あと、欲を言うと、
>
> ・CR/LF/CRLFの<BR>タグへの変換

これはあると良さそうですね。
escapeLineSeparator ……は長いので、
escapeEol でしょうか。
これもデフォルトは true で問題なさそうですね。

> ・longやdoubleのフォーマット(NumberFormatterでの)

こちらは write プロセッサに含めてしまうと機能が増えすぎる
のではないかと思います。
別な機能だと思いますので、別途。