[mayaa-user:65] Re: [spec] m:write の escapeXml デフォルト値について

小野 心 shin @ hotcore.jp

 suga様

 escapeXmlに付いては、デフォルトがtrueの方が有難いです。
 あと、欲を言うと、

・CR/LF/CRLFの<BR>タグへの変換
・longやdoubleのフォーマット(NumberFormatterでの)

 と言うのを付けていただけると嬉しいです。
 と、言うのも、先日の独自プロセッサーの質問で、上記の機能を
追加した、writeプロセッサーを作ったので、どうせなら標準の方が
使いやすいですし。

On Sun, 18 Dec 2005 21:39:43 +0900 suga <ko.suga @ gmail.com> wrote:
> m:write プロセッサには escapeXml という属性があり、基本的には
> JSTL core の out タグの同名属性と同じです。
> out タグの escapeXml のデフォルト値が true であるのに対し、m:write
> プロセッサの escapeXml のデフォルト値は false です。
>
> out タグにあわせて m:write プロセッサの escapeXml 属性のデフォルト値を
> true に変更したいと思います。
> 意図は out タグと同じように使うためと、エスケープするのをデフォルトにする
> [...]

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==