[mayaa-dev:97] simple continue ( Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

春休み取ってました、作りかけですが、
project-export.zipからWEB-INF/libの中身を抜いた物をzipしました。
また、ログとか見れないのであまり意味は無いのですが、
http://zaxx.s42.eatj.com/simple/
にdeployしました。参考になればよいのですが(30日TRIAL中)

suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> あとはバリデーション用サポートのためのクラスやメッセージを扱うための
> クラスなどを追加して、バリデーションのコードを簡単にするイメージです。

メッセージを扱うためのクラス・・・は自作Javaコードの流用ベースで考え中です。

> それから、データに関してもプロトタイピング的には RDBMS を使う
> のではなく、Excel や CSV などを読み込んで使うサポートクラスを

commons調べたらsandboxにcommons-csvがあったので検討してみます。
LISTに入れるとして、一行目を列名=変数名にして
仮に二行目を型にするという手もありますが・・・

> 途中でも転送されます。
> このコードで転送されないのは catch (e) しているからですね。
> forward は例外を使って実現しているので catch しっぱなしだとそこで止まります。

むむ。catch節でthrowJava(e);と書いても回避できなかったので、
構成を変えました。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°