[mayaa-dev:95] 済みません。メーラの操作ミスりました。simple base ( Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

済みません。メーラの操作ミスりました。

> とにかくシンプルに使いやすくすることを重視したいと思います。

作りかけ(抜け殻)ですが、
warからWEB-INF/libの中身を抜いた物をzipしました。

FAQというか当たり前だったりするのかもしれませんが、
beforeRendarのscriptの途中でforwardしても転送されず、
beforeRendarの中に直接returnも書けないので、
文字列に格納して最後の行でforwardしました。
(bar.mayaa)

こういう方向ですか?

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°