[mayaa-dev:77] Re: (source?) Re: Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

On 3/11/08, Yasuhiro Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> PreparedStatementはsql injection対策になるので必須と思いますが、

沢山作られる Web アプリで考えると、基本的にはこっちが大事だと思います。

> ん?と。すると。formのaction="hoge.html"にして、hoge.htmlは存在せず、
> hoge.mayaaにビジネスロジックを書くということなんでしょうか?

そういうことです。
汎用的な処理は Java で用意したものを呼ぶ、共通的な処理は load で
外部 JavaScript ファイルを呼ぶ、というイメージです。
よく使う Validation やメッセージの取得ロジックなんかも Java で用意して
おけば良いかなと。

私のもともとのイメージは、あくまで小さなアプリかプロトタイピングを想定して
いましたので、上記で十分だと考えていました。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )