[mayaa-dev:76] Re: (source?) Re: Re: Mayaaのみでアプリケーションを作るためのフレームワーク

Yasuhiro Oguro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。小黒です。

 返答ありがとうございます。

> 特別なことではなく、メッセージのリストを取得する処理を Mayaa 上に書いて、
> それを li なり table なりにしてレンダリングするコンポーネントを作ると
> いうことです。
なるほど。新規のタグを書いたのが間違いでした。

> そのまま本運用するならそうですね。
> どちらかといえば PreparedStatement でないことの方が問題ですけど。

PreparedStatementはsql injection対策になるので必須と思いますが、
実際にStatementがキャッシュされているか
Statementがキャッシュされていることに意味があるかどうかは
DBに依存するので微妙ですよね。
もっとなんかアグレッシブにアクセスパスをキャッシュしてくれればいいのですが。
(本題とずれました)

> 一点見逃していました。
> *.ajs を「ひとつの Servlet で」受け取るのですね。
です。

> だとすれば私のアイデアでは別物になってしまうので、取り消します。
ん?と。すると。formのaction="hoge.html"にして、hoge.htmlは存在せず、
hoge.mayaaにビジネスロジックを書くということなんでしょうか?
 sugaさんのアイディアを実現するのが今回の実験の本分だと思っているので、
取り消さないでください。お願いします。
 mayaaの配布jarを更新せずにsampleアプリを作るということであってますか?

それはそれで面白そうです。

以上 宜しくお願いします。
---
NEEC System Technology Co.,Ltd.
Y.Oguro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> ☆.。.:*・°