[mayaa-dev:45] Re: 識別子finderはやはり必要

加藤太朗 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> たとえばアンダースコアのみのスコープ名とか。(_['class'])

そうですね。とても良いと思います。

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value