[mayaa-dev:46] Re: 識別子finderはやはり必要

On 3/25/07, 加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> そうですね。とても良いと思います。

org.seasar.mayaa.impl.cycle.script.rhino.WalkStandardScope を追加しました。
_['class'] のようにアクセスできます。

また、WriteProcessor でスコープのネストを元に戻していたところを削除し、
スコープがネストされるようにしました。

1.1.8-SNAPSHOT を maven リポジトリに置きました。

来週末あたりに 1.1.8 をリリースしたいと思います。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )