[mayaa-dev:42] Re: test-mayaaが完全にデグレードしているんですけど

suga です。

On 3/22/07, suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> [...]

加藤さんがよりスマートな方法で解決してくださったので不要になりました。
undefined が定義されているかのように振る舞うため、これまで例外に
指定方法 (if (aaa) のような) 場合でも問題なく動作します。

ありがとうございます。 >加藤さん

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )