[mayaa-dev:41] Re: test-mayaaが完全にデグレードしているんですけど

On 3/19/07, suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> finder (仮名) という Rhino 限定のスコープを追加して、これに現在位置から
> たどって探していって最後まで見つからなければ例外を出すという、スコープ
> 指定無しと同じ動作をさせれば解決できると思います。
> スコープが分かっているときには直接 ['class'] などを付ければ良いわけですから。

すごく簡単な実装でできました。(回り道を多数してしまいましたが)
finder['class'] のような形でアクセスすれば、見つからないとき fundefined になります。
ただし readOnly にしておかないとどこにセットされるのか不明です。

実装しましたが、名称がいまいちなためまだコミットしていません。
いろいろ考えてみているのですが、わかりやすい名前が浮かびません。
finder['foo']
scopes['foo']
find['foo']
get['foo']
m['foo']

何か良い案はありませんか? >皆様

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )