[mayaa-dev:24] Re: 【提案】 attributeプロセッサにescapeXML属性を追加

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

> ひとりは寂しいので開発に参加してください (笑)
>

> という冗談はさておき、実際手が足りていないのと、現状だと独断に
> しかならないのとで、少しずつでも協力していただけると助かります。

一度、現状の構造についてレクチャーしてくれるとありがたい(笑)
とか言ってみたり。

できる限りは協力させていただきます。

# 今はGusukuでいっぱいいっぱいだったりするんですけど、
# Mayaa Webwork2のサンプルにはなるかな?
# そういえば、sanboxにmistral(BTS)が申請されてますね。
# 一年前にhttp://d.hatena.ne.jp/duran/20051106で
# まさたかさんがコメントくれてたんですけど
# Gusukuどうしようかなぁ