[mayaa-dev:22] Re: 【提案】 attributeプロセッサにescapeXML属性を追加

suga ko.suga @ gmail.com

ちょっと余談。

On 12/29/06, duran <duran.seasar @ gmail.com> wrote:
> duranです。
>
> 日記で要望として書いたらsugaさんに突っ込まれた(笑)ので
> こちらで提案として投稿します。

ひとりは寂しいので開発に参加してください (笑)

という冗談はさておき、実際手が足りていないのと、現状だと独断に
しかならないのとで、少しずつでも協力していただけると助かります。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )