[mayaa-dev:26] Re: 【提案】 attributeプロセッサにescapeXML属性を追加

suga ko.suga @ gmail.com

On 12/29/06, duran <duran.seasar @ gmail.com> wrote:

> 一度、現状の構造についてレクチャーしてくれるとありがたい(笑)
> とか言ってみたり。
>
> できる限りは協力させていただきます。

助かります。
構造のレクチャーというのはひとまず先の話として、
当面は、初期化処理は MayaaServlet#init、各実装クラスの置き換えは
org\seasar\mayaa\impl\provider\factory\
    org.seasar.mayaa.provider.ServiceProvider
というデフォルト設定ファイルを見るとある程度方向を掴めるでしょう。

分からない点についてこの ML で聞いていただければ回答します。

> # 今はGusukuでいっぱいいっぱいだったりするんですけど、
> # Mayaa Webwork2のサンプルにはなるかな?

Gusuku を作る過程で改善点など浮かぶのではないかと思います。

> # そういえば、sanboxにmistral(BTS)が申請されてますね。

mistral が申請されたから Gusuku が進み始めたというのが
一部での噂です(笑)

> # 一年前にhttp://d.hatena.ne.jp/duran/20051106で
> # まさたかさんがコメントくれてたんですけど
> # Gusukuどうしようかなぁ

良いものを作ってください :-)

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )