[kikainekomocker:17] Re: 機械猫モッカープラグイン問題

坂井 義昌 yo_shi @ mri.biglobe.ne.jp

坂井です。

>坂井さん、反応早!笑
ええ、まあ(笑)
動きだけを見るのであれば、そんなに時間がかかるものではない
ので。

>すると、能動態は「モッカーする」、いやなんだか言いにくいので「モックる?」
>・・・我ながら、ださい名前だ・・・汗
私なら能動態は「ネコする」ですね。(笑)
「何何君、ネコった?」って

>後はどうやってエラー状況を特定して、どう解析していくか・・・プラグイン開発っ
>てテスト自体がかなりめんどいんですよね。。。
Eclipseのプラグイン開発はした事がないですが、
私でよければ手伝いますよ。

では。