[kikainekomocker:18] Re: 機械猫モッカープラグイン問題

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

坂井さん、ありがとうございます。

私自身プラグイン開発経験がないもので、いろいろと戸惑っています。
またプラグインがこける真の原因が掴めないため、さらに戸惑っています。
そのため、具体的にこうしてほしい、ああして欲しいというのが出せない状態なんで
す。

で、私がどのようにデプロイしているかを書きました。

http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/plugin_dev.html

この方法でいろいろとコードをハックしていただけたりすると助かります。
まずは私と同じようにやって、問題が起きた/起きないなど教えていただけますで
しょうか。