[kikainekomocker:16] Re: 機械猫モッカープラグイン問題

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

>問題なくモッカーされましたよ。
坂井さん、反応早!笑
ありがとうございます。
これで一つは稼働環境を確保しました!笑
後はどうやってエラー状況を特定して、どう解析していくか・・・プラグイン開発っ
てテスト自体がかなりめんどいんですよね。。。

全然関係ないですけど、「モッカー」されるって面白い表現ですね。 :-)
すると、能動態は「モッカーする」、いやなんだか言いにくいので「モックる?」
・・・我ながら、ださい名前だ・・・汗