[kikainekomocker:9] 機械猫モッカープラグイン問題

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

なかなか、プラグインが安定してくれず、もう泣いちゃう!伊尾木です。

同じJDKのバージョン、同じEclipseのバージョンでも動いたり動かなかったりするよ
うです。。。
ちょっと僕の手にあまるように感じています。
一人で様々な環境を作れるわけでもないですし・・・汗

と、いうわけでどなたかプラグインの検証や開発・ビルドをサポートしていただける
方はおられませんでしょうか。
特になにかお礼ができるというわけではないのですが・・・
ちょっと本当に困っていて、ここを片付けないと1.0ベータがずっと出せないまま
で。。。

どなたか、よろしくお願いします。