[kikainekomocker:10] Re: 機械猫モッカープラグイン問題

坂井 義昌 yo_shi @ mri.biglobe.ne.jp

伊尾木さん

お疲れ様です。坂井です。

義を見てせざるは勇なきなりんの精神で
私でよければお手伝いしますよ。
(動きは遅いかもしれないですが。。。)

伊尾木さんを間接的に知ってますし(謎)