[kikainekomocker:8] Re: Seasar対応しようかと

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

坂井さん

伊尾木です。

>ああー、ルビイストさんでしたかー。
はい。Rubyにどっぷりはまってしまっています。
もう自分のために書くコードはRubyです。人のために書くコードはjavaも多いです
が。

>たしかRailsだと規約にそってないとRailsに乗っかれないですよね?
>そういったある意味”意味のある名前”だといいんですけど、
>例えば、Implってつけたら保守性が上がるんじゃい的なよくわかんない
そうですね、Railsも規約で閉じられる世界であれば、とても心地いい世界ですね。
Implってつけるってのは確かにどうなんでしょうかねぇ。
皆、あんまり使わないのかなぁ。
(ちなみに今の僕の頭の中ではこの規約に従ってモッカーに解釈させようと考えてい
ます)