[kikainekomocker:7] Re: Seasar対応しようかと

坂井 義昌 yo_shi @ mri.biglobe.ne.jp

ああー、ルビイストさんでしたかー。

最近まわりのハッカー連中がRuby好き化している@坂井です。

伊尾木さん、さらなる返信ありがとうございます。

>あれ、そうなんですか?Seasarではあんまり規約って使われないんですかね?
>Railsだとかなり重要ですけども。。。
誤解を招きますねー。この書き方だと。

たしかRailsだと規約にそってないとRailsに乗っかれないですよね?
そういったある意味”意味のある名前”だといいんですけど、
例えば、Implってつけたら保守性が上がるんじゃい的なよくわかんない
恩恵は意味あんのかなーって思っただけなんです。
まあ、気にしないでください。

でも、「設定より規約」の言葉がなぜか心地よく最近感じられるのは
なぜだろうか。周りに毒されたきたのかな。(笑)

またまた全然答えになってなく、お茶を濁した感がありますが、
平にご容赦くださいませ。