[kikainekomocker:6] Re: Seasar対応しようかと

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

実はなんだかんだいってRubyの人、伊尾木です。

坂井さん、返信ありがとうございます。

>私のほうでも調べてみます。
ありがとうございます。
S2の説明のとこでそれらしい記述はあるんですが、、ちゃんとまとまったのがほし
いなぁと。。

>規約って意味あんのかなーって思ってしまう今日この頃
あれ、そうなんですか?Seasarではあんまり規約って使われないんですかね?
Railsだとかなり重要ですけども。。。