[kikainekomocker:5] Re: Seasar対応しようかと

坂井 義昌 yo_shi @ mri.biglobe.ne.jp

はじめまして。こっそりMLに入会した
坂井と申します。

全然ご質問の答えになってませんが、
Seasarの特別な規約というのは見た記憶はないですねー。
(よく調べてないのですが)

私のほうでも調べてみます。

P.S

規約って意味あんのかなーって思ってしまう今日この頃