[kikainekomocker:4] Seasar対応しようかと

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

機械猫モッカーのプラグイン側の挙動が安定せずなかなかベータ版をだせずにいます
・・・悲しい。。。
(なにがおかしいのか・・・Antが間違ってるのか!?)

で、そんな中気晴らしに(笑)Seasar対応しようかと思うんですが、需要ってあるん
ですかね?
まぁ需要なくてもSeasarプロジェクトに入ったわけだし、こっそりやっておくという
のもありですが。

ところで、Seasarの規約ってどこかにまとまっていたりしますか?ドキュメント読ん
でも規約がちらちらと書かれているだけのようで、まとまって、これです。というの
があるのかなぁと。
あるいはSeasarのインターフェースとクラスのマッピングの規約ってImplって付くか
どうかってだけかな?インターフェースじゃなくて、アブストラクトとかコンクリー
トなクラスが親になってるときにも規約ってありますか?

誰かご存知だったら教えてください。
(まだMLの参加者が少ないですが・・・)