[kikainekomocker:33] Re: 機械猫モッカーベータ動作確認依頼

Kentaro Kaneko kentaro.ka @ gmail.com

ばるです。

テストしてみました。環境は
Eclipse SDK:Version: 3.2.1
です。

最初、CalcTestを保存せずに試してしまったときに不安定でした。
が、保存後は良好に動いています。

以上です。

06/11/25 に Ioki Masayuki <youzou5 @ hotmail.com> さんは書きました: