[kikainekomocker:32] 機械猫モッカーベータ動作確認依頼

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

機械猫モッカーの1.0を出そうと思います。
その前にこっそりベータ版をだします。

で、以前プラグイン側がちょっと変なことになっていたので
ベータ版でどなたか動作確認をしていただけないでしょうか?
動作確認自体は上手くいけば10分程度で終わるかと思います。

ベータ版はこちらにおいています。
http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/tmp/

のモッカーの1.0bってやつを落してください。
インストール&動作確認は
http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/userguide.html

を参考に行っていただければと思います。
テストはなんでも良いですが、例えば
以下のテストからちゃんとCalcがでれば問題ありません。
(importやパッケージは省略)

public CalcTest extends TestCase {
Calc calc=new Calc();
public void test1(){
assertEquals(10, calc.get());
}
}

導入でエラッた際には、こちらを参照してみてください。

http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/taisho.html

1.0betaでは様々ことが可能になっています。
制御構文(swich以外)が使えるようになってますし、擬似クラスが返す値を変数に
入れることもできます。
もしよろしければ、この辺りも見ていただけると助かります。。特に制御構文の辺り
はちゃんと実装できているのかどうか・・・

Hotmail に直接アクセス!MSN がさらに使いやすく http://jp.msn.com/