[kikainekomocker:34] Re: 機械猫モッカーベータ動作確認依頼

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

伊尾木です。

ばるさん、ありがとうございます!
テストを保存しないでモッカーを実行すると確かに変な情報を拾ってきてしまいます
ねー。
一応、サイトにも注意書きを足しておきます。(明日にでも!笑)

他にも、出来た&出来なかったなど教えていただけましたら助かります。
(というかこういうテストチームとかってちゃんと編成したほうがいいんでしょう
ねぇ・・・本当は)