[kikainekomocker:31] SesarConf2006で講演します。

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

お久しぶりの伊尾木です。

明日、SesarConf2006にて機械猫モッカーの発表を行います。同じSeasar千葉未踏組
のKvasir/Soraと一緒に発表します。
(前日にいっても、宣伝もなんにもならないんですが・・・汗)

http://event.seasar.org/sc2006autumn/

破壊・非破壊メソッドについてやこれからモッカーの方向なんかを話せたらいいなぁ
と思っています。

「セキュリティ+PCメンテナンス」を提供するWindows Live OneCare ベータ版(無
料)を今すぐトライ! http://ideas.live.com/