[jpa:76] Re: Dali JPA Tools

中村(taedium)です。

> Daliはマッピングに焦点をあてたツールだという印象です。
> JPQLの実行環境もサポートしてくれたらうれしいですね。

JPQLがSQLのように簡単に実行できて結果が見られると
便利だと思っています。
これを実現するツールで私が知っているのは
Hibernate ToolsというEclipseプラグインです。

http://www.hibernate.org/255.html

他のIDE(NetBeansやJDeveloper)ではそのあたりのサポートって
どうなんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

--
Toshihiro Nakamura