[dev-meeting:57] Re: 開発者ミーティングのお知らせ

 こもりです。

 スタッフ・スピーカーの皆様、週末はお疲れさまでした。

> 今月の28日(月)19:00より、サイオステクノロジ様で行います。

 仕事の状況が許す限り、参加させていただく方向でよろしくお願
いします!
 (またダメになるかもしれませんが・・・)